ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ウトイチ・父退院

2023年9月19日(火)

最近、ブログ書いてる途中で寝落ちして更新が翌朝になりがち。
ベッドに入る前に書き上げなきゃですね💦


今日は朝6時からチームメイトの寺尾くんたちがウトイチするというので、参加させていただきますました。

メンバーは、寺尾くん、鶴川くん、田中くん、財津くん。

みんな若い笑

流石に5人で回すとすごく楽ですね。

だいぶ余力残して、記録も更新。

走り足りなくて、金峰山に行こうかと思ってましたが、ウトイチ終盤でパンクしたので大人しく帰宅しました。

TSS 120


昼から、病院へ。

手術入院していた父を迎えにね。

父を回収後、ご本人の「病院食飽きた。肉食いたい」との希望によりお昼ご飯に焼肉彩炉へ。

僕は焼肉って気分じゃなかったので、ビビンバを。

あと、母からお願いされていた、最近開店したばかりの八景水谷ベイクでスフレカステラを買うなど。


ふわふわで、口当たりが軽く、あっさりとした味でした。

1回食べればもういいかな?笑

その後は実家でガッツリと昼寝。

夕方に帰宅。

あとはのんびり過ごしました。