ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

茶屋アタック

2023年9月6日(水)

朝6時に起床。朝ごはんを食べ、6時45分頃に練習へ。

落車の影響でまだ傷や脇腹、首の痛みはありましたが、走り出してみるとあまり気にはならない感じ。

脚も元気。

というわけで、今日はヒルクライムレース前恒例の峠の茶屋アタックをすることに。

金峰山へ向かってる途中、練習に向かうチームメイトの寺尾くんとたまたま合流。

寺尾くんは鶴川くん、財津くんと麓セブンで待ち合わせで河内山を走るらしく、ついでなので一緒に走ることに。

まずは峠の茶屋アタック。

12分00秒 321w

怪我している割にはパワーもタイムも出てていい感じ。序盤に踏みすぎた影響で終盤かなりヘタってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

峠の茶屋では、沖縄対策練中の水曜会の面々が。

少しお話し、再び走り始める。

途中、水曜会のメンバーの一人が落車するトラブルもありつつ、河内山を走り終えて帰宅。

TSS 116


昼から仕事。

入荷量多く、バタバタ。
それでも夜からはだいぶ落ち着いて、のんびり。
無事に定時上がり。

帰宅したら、注文していたTPUチューブ届いていました。
明日取り替えようかな。