ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

八代応援出勤

2023年10月27日(金)

本日は八代の店舗の売場替え作業が全然進んでいないってことで、そちらの応援に行くことに。

自宅から40キロ弱……うん、自転車で行くにはちょうどいい距離ですね。

朝5時40分に出発。

ほぼ平坦で退屈なので、インターバルを入れながら目的の店舗へ。

TSS 71

朝早かったため道はあまり混んでなくて、7時には到着。

8時始業なので、しばらくのんびり。

自転車は店舗内に保管できなかったので、駐車場の隅へ。鍵をかけてGPS機器も取り付けていましたが、盗まれないかヒヤヒヤしながら、時々様子見てました^^;


あとから到着した同じ店舗配属予定の同期と、今回の応援出勤の指揮官である上司(部長補佐)が合流。3人がかりで売り場をじゃんじゃん棚替え。

お昼は近所のガストへ。

ハンバーグの上にチキン南蛮が乗ったやつ。これは罪深い……(カロリー的に)

上司に奢っていただけました。感謝。


午後も引き続き棚替え作業。

そして定時退社。

帰りはのんびりペースでたんたんと。

TSS 51


明日は雲海見るためにミルクロード登ってきます