ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

雲海・鍼打ち

2023年10月28日(土)

本日は朝5時に運動公園のセブンイレブン集合でミルクロードへ雲海を見に。

ギンリンの練習会LINEに呼びかけてて、さこまさん、にしむー、オカグチさん、石松くん参加。

今日は脚が少し重くて調子悪い感じ。最近ずっとこんな感じですね……

翌日はレースなのでサイクリングのつもりでしたが、結構ペース早め。

僕はついて行くのでやっと。

途中でさこまさん、オカグチさん離脱。

3人で目的の展望所に向かいますが、僕は脚が終わってちぎれてしまい、あとはのんびり。

3倍以上踏めない……最近ほんと不調。なんでだろ。

なんとか兜岩展望所到着。

雲海は見れました。少し薄い感じ。


帰りにすももベーカリーで朝ごパン


帰宅後、整骨院に出かけました。

実は一週間以上前から腰を痛めてて、自転車乗ってるときはダンシングさえしなければ痛くないので放っておいたのですか、「さすがに一週間以上痛いのはおかしいだろう」と妻から言われまして。

それに、不調の時期と腰痛が出た時期が被ってるので、不調の原因かも知れませんしね。

鍼を打ってもらい、少し楽なりました。


明日は久しぶりのレース。
さて、完走できるかねぇ……