ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

阿蘇サイクリング(2023/05/02)

5月2日は朝5時半に起床。
本日は仕事が休みだし、体調は悪くなかったため阿蘇までロングライドに行くことに。
朝ごはんに昨夜のカレーを食べ、さらに食パンをひと切れ、コーヒーで流し込み、のんびり準備して6時半に出発。

ルートはこんな感じ

脚もそんなに回らなかったので、ほぼサイクリングペース。



平日とはいえGWだったからか、バイク乗りや自転車乗りとよくすれ違いましたね。観光客も多数。

久しぶりに100キロ以上走ったから、後半は脚が疲れてヘロヘロに。
最後に御船町のめん屋大仙に寄り、お昼ご飯にラーメンを食べて帰宅。

TSS 274。
まあ、楽しかったです。

帰宅後はシャワーを浴びて実家へ行き、母の買い物に付き合ったり。

夕方帰宅後、晩御飯づくり。この日は青椒肉絲になりました。