ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

チーム練・やはり異動

2023年10月6日(金)

本日は朝5時半からチーム練。

参加者は寺尾くん、岩田さん。

特にメニュー決めてませんでしたが、岩田さんが仕事で早く帰らなければならないようなので、あまり時間のかからない茶屋往復をすることに。

14分30秒 256w
12分49秒 298w
12分39秒 303w

最近乗り込んでないので、これだけでだいぶ疲れました。

その後、寺尾くんとナルシスト観音までクールダウン。

僕はその後、長洲の店舗へひとっ走り。

始業前の店長を捕まえて、今度の異動の話を少し。

その後帰宅。

家でパンをつまみながら、のんびり。少し仮眠。

昼から仕事。

今日はそれほど忙しくない感じ。


そういや異動の件ですが、どうやら確定のようですね。

長洲店は前いた店舗ですが、3年ぶりですね。あの時は店長でしたが💦

せっかく家から30km以上も離れた店なので、自転車通勤してトレーニングしようかなーと思ったり。