ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

Aペーサー80分

2023年12月13日(水)

今日は早番。

朝4時に起床。5時に家を出て、6時始業。

早番って本来は8時からなんですけどね、この時間に出ないと開店までに色々と終わらないのですよね……

早朝パートさんの習熟度もまだまだですし、僕らが安心して定時通りに出勤できるようになるのはまだまだ先ですね。

僕も好き好んで時間外労働してる訳では無いので、だんだんストレスが溜まってきてなんかもう疲れてきました。

どうにかして心をリフレッシュさせねば……


19時半に自宅に帰還。

晩御飯は嫁ちゃん特製手羽先カレー。

通常のルゥに加え、なんか昨夜の残りの味噌汁やらリンゴやらガラムマサラやらローリエやら何やらぶち込んだようで、複雑な味のカレーでしたね……

22時からズイフト開始。

今日はAペーサーと一緒に80分ほどペース走。

TSS103

明日も仕事頑張ります。