ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

車修理完了・Bペーサー

2023年11月17日(金)

今日から何故か三連休。
まあ、24日から新店オープンで、その前に英気を養っておけってことですかねぇ。

本日は朝7時半にのんびり起床。
雨予報なので外にも走りに行けないし、とりあえず妻を職場まで送り、帰宅後自転車を軽く清掃。

昼からは実家に行き、昨晩の残りのカレーをご馳走に。(2回おかわりしましたw)

その後、不要になったカーペットの処分を。

縛って

切って

ゴミ袋へ

最初はゴミ処理場に直接持ち込むから手伝えって言われて実家に来たのですが、見てみたら切ってゴミ袋で行けそうだったので、ノコギリで切り分けました。

終わった頃に、先日事故でボコボコになった車の修理が完了したとの連絡が。

直ぐに取りに行き、受け渡し。

修理のみならず、綺麗に洗車され、切らしていたウォッシャー液まで補充されているというサービス良さに感激。

初めて頼んだ修理工場でしたが、今度からここに頼もう……


帰宅後、ズイフト。

今日はBペーサーのGENIEくんと一緒にペース走。

たまにある登りセグメントだけ踏んで、刺激入れ。

走ってたら、VC福岡のヒム69さんに出くわしました。

ズイフトで知り合いに出くわしたらすこしテンション上がりますね。

TSS 110

夜に妻を職場まで迎えに行き、夜はカレー鍋。

その後、ホントは石松くんと温泉行く予定だったけど、僕が眠気がキツすぎてキャンセルに。

いや、すまない……

リビングで3時間ほど爆睡。気がつけばいつの間にか日付跨いでましたw

急いで風呂い入って、ブログを書き書き。


明日は朝から軽くローラー回して、基山ヒルクライムの準備します。