ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

インターバル的な

2024年1月30日(火)

いつも通り7時起床。

朝ごはん食べて家事をして、コーヒー飲んでのんびり。

9時からズイフト開始。

最初はSSTショートしようとしましたが、何故かパワーが出ず途中でリタイア。

なんでだろ……

仕方ないのでBペーサーとのんびり走ることに。少しずつ脚が回るようになってから、Aペーサーに切りかえ。

たんに淡々とついて行くのもアレなので、インターバル。

Aペーサーにあえて千切られ、そこから一気に追いつき、また千切られ、追いつき……というのをひたすら40分くらい繰り返してました。

TSS70

昼から仕事。

昼間は人手不足でヒーヒー言いながら何とか乗り越え、夜は売り場替え。

月末は何かと忙しい。

明日は会社の健康診断。

……健康診断前に練習しちゃいけないかな?笑