ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

Aペーサー・暇

2024年1月5日(金)

本日は7時に起床。

早起き出来たら外走ろうと思ってましたが、妻の目覚ましの時間に起きてしまいましたね。

朝ごはんを食べて、少しのんびり。

9時からズイフト。

今日はAペーサーに1時間ほどついていっただけ。

TSS 72

10時半に家を出て職場へ。

年明けは客数も落ち着いてだいぶ暇。

まあ、そもそも売上が低い店なので(ry

手が空いている人も多かったので、賞味期限チェックをさせたり。

特にトラブルも無く、定時退社。

帰宅中、仕事帰りの石松くんと出会して車止めて少しお話。小さい子供がいると大変なんだな……頑張れお父さん!