ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

爆風ウトイチ・残業

2024年2月27日(火)

本日はキムタクとウトイチの約束があったので、朝4時に起床。

4時45分に家を出発し集合場所へ向かっている途中で、キムタクから体調不良で今日は休むとの連絡が。

先週末、肝付ロードレースに出てましたし、疲れが出たのでしょう。

仕方ないのでそのまま単独ウトイチ

トイチ 43.71km 1時間15分 平均231w


時計回りに走りましたが、

折り返し地点から先は爆風地獄。

風に煽られるし場所によっては逆風キツくて進まないし。

300w近くで踏んでも30km/hも出ない区間あってしんどかった_:( _ ́ཫ`):_

パワーだけなら過去3番目くらいの高さで走りましたが、タイムは全然出ず

記録見返したら、去年の同じ時期にウトイチした時も爆風でやられてたみたいだから、季節風なのかな?

しかしまあ、めちゃくちゃ脚は追い込めました。


昼から仕事。

お店の売上対策チラシと、明日から始まる全店共通のチラシの準備が重なってバタバタ。

こういう日に限ってパートさん1名病欠で人員不足。

1時間半ほど残業して、0時過ぎに帰宅。

疲れ果てました。