ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

練習無し・残業

2024年2月28日(水)

朝8時半起床。

目覚ましかけてなくても7時にはいつも起きているのですが、残業疲れか思いっきり寝坊。

10時半には家を出なければ職場に間に合わないのですが、さすがに2時間で練習と朝の準備をこなすのは無理なので、今日は朝練サボることに。


12時からお仕事開始。

月末で入荷が多く、朝から人手も少なかったようで、いつもは昼には終わっている品出し作業が終わっていない。

その上、昼間はもっと人がいない。ただでさえ普段より昼のメンバー少ないのに、さらに病欠者が出てもうキツい。

いつもはパートさんに任せている仕事も僕がすることに。

僕もいろいろと仕事溜まっているんですが日中はそれには全く手がつけられず。

閉店後にようやく自分の仕事に手をつけられました。

ガッツリ3時間半残業してなんとか終わらせる。

午前1時半に退勤。帰りに警察署に落し物の財布を届けて手続きしたのでさらに帰りが遅くなり……帰宅したのは午前3時ちょい前。

疲れました……