ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山+α(3月27日)

今朝はチーム練のため、朝4時起床。
朝5時半に金峰山麓のセブンに集合。
栗林くん、寺尾くん、キムタクが来てくれました。
今回は、脚力でタイム差つけてのツール・ド・河内山コース。それぞれが全力で走ります。
栗林・寺尾くんがまずスタートし、5分後に僕が、40秒後にキムタクスタート。
前の組に追いつけるよう、かつキムタクに追いつかれないよう、ひたすら全力でペダルを回します。ツール・ド・河内山だけで、NP275w。ほぼ4.9倍くらいですかね……めちゃくちゃキツかった……(‘、3_ヽ)_

結果、キムタクからは逃げ切り成功しましたが(なお、ライト落下のトラブルで何十秒かロスした模様)、前には追いつかず。
過去二番目に早いタイム……単独でのツール・ド・河内山ではベストタイムでツール・ド・河内山走り抜けたのですが。
若者も成長してますね。嬉しいやら怖いやら。

峠の茶屋で解散後は、ナルシストの丘まで走り、天水に下りて河内中から峠の茶屋までの登りを1本。

TSS172
いい感じで追い込めました。

帰りに、本妙寺に寄って桜を眺めて、帰宅。
市内は桜の見頃ですね。

仕事は昼から。
まあ、特に何事もなく定時退社。

明日もチーム練。早起き頑張ります。