ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

仕事復帰

2024年4月5日(金)

 

仕事復帰しました。

ぶっちゃけ、まだ治りきってはいませんでしたが、まあ、これ以上職場に迷惑をかけたくなくて。

僕のせいで後輩は6連勤になっていましたし。

社員の少ない店は1人が潰れるだけで回らなくなるんすよね……

 

最初は頭が痛かったのでま頭痛薬飲んでなんとか働いてましたが、働いてるうちにだいぶ元気になってしました。

熱も下がって、仕事終わりに測ったら平熱。

咳も減ってきたし、たんも余り絡まない。声も少しずつ出るようになって来ました。

 

もう大丈夫そうですね。

練習はまだ再開出来ませんが。