ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

だいたい回復

2024年3月13日(水)

 

朝7時起床。

 

熱を測ったら、36.4℃。

平熱……というか平熱以下。寝起きは体温低くなるから、当然か。

 

症状もほとんどなし。身体の感じも8割がた回復したかな?

 

これなら今日から練習出来る……と思ったら、今日は妻が休みで、常に監視の目が。

 

「まだ練習しちゃダメだからね☆」

 

と念を押されたので2人で動画みたりゴロゴロするだけの一日になりました。

 

あとは妻の買ってきたアップルパイ食べたり。

f:id:chappy3315:20240313230941j:image

 

僕はお腹の調子があまり良くなかったので、6分の1切れだけ。半分は妻が食べました笑

残りは明日以降ですね。

 

まあ、そんなこんなで過ぎていった一日。

 

明日から練習再開しよ。