ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

レースロス(4月17日)

今日は早番なので、朝5時半に起床。
自転車で仕事行こうか迷ったけど、いまいち乗る気分になれず。車で出勤。

レース直後の仕事はなんだか身がはいりませんね。燃え尽き症候群に近い感じなのかも。
月曜日は入荷が無いので、仕事量も少なめだったので、少ない仕事を時間いっぱい引き伸ばして、定時退社。まあ、こんな日があったっていいでしょ。

帰宅後、お店のトイレの鍵をポケットに入れたまま帰ってきていることに気が付き、返しに行くことに。
ついでなので、自転車で。


峠の茶屋だけ本気で走って、あとはダラダラと流し。

茶屋TT 12分1秒 333w

パワーの割にはタイム出てないなー。

あとはゆるゆる走って、無事に店にトイレの鍵を帰して帰路はちょうど前を走っていた原付バイクをペースメーカーにしてササッと帰宅。
まあ、いい感じの回復走になりました。

明日はチーム練。
頑張って早起きするぞー