ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

自転車通勤(3月29日)

今日は早番。
朝から何となく身体が重いし、喉が渇いた感じがする。咳も少し出る。風邪の引き始め?疲れが溜まってる?最近睡眠不足気味だしなぁ。
ちょいちょいこういう微妙な体調の時あります。大体は夜には回復していますが。

自転車通勤。
金峰山経由でいつもなら普通に1時間切るくらいのルートでしたが、体調も万全では無いので提供度で。予想より時間がかかってしまいました。
まあ、余裕を持ってでたので仕事には間に合いましたが。
行きはTSS49。

お仕事は入荷が多くてバタバタ。
それでもなんとか定時退社。

帰りも金峰山の北東クライム経由で。
朝よりは踏めた気がします。それでも調子は微妙でしたが。
帰りはTSS66

帰宅後は疲れが溜まっていたのか、爆睡。
キムタクから明日の朝に練習しようとのお誘いありましたが……踏めなさそう︎^_^;