ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山・検査(4月18日)

今日は朝5時半からチーム練。
キムタクと寺尾くんが参加。
それにしても、今朝は寒かった。集合場所でGARMINさんによると9℃。まあ、走り出せばそれほどでもなかったですが。

コースはいつもの河内山。今日は3人で同時スタートして、回しながら走ること。強度は高め。
途中で寺尾くんが下りで遅れてちぎらてしまいましたが、キムタクと2人で(下りで離されたりもしたけど)回しながら走り、最後の北東クライムは7割ほど引いてキムタクに発射台にされて終了。
ゴール地点で皆と合流したのち、峠の茶屋を低めの強度で1本走り、この日の練習は終了。
今日も良い練習になりました。家の近くに良いコースがあって、強い練習仲間がいる。ホント、いい環境に住んでるなーと思います。
帰って確認したら、ツール・ド・河内山のタイム、自己ベスト出てました。
やっぱり複数人で回すとタイム出ますね。

帰宅後、ご飯を食べて少しのんびり。
その後、病院で検査の予定があったので外出。
まあ、あれです。僕に生殖能力がちゃんとあるかの検査です。結婚前に妻はきちんとやっていたのですが、僕はしていなくて。
今後のライフプランにも影響あるからやって欲しいと妻から前々から言われていたので、ようやく重い腰を上げました。
結果としては、量・濃度は良好。運動率はやや低めだけど正常値の範囲内。子ども欲しいっちゃ欲しいので、よかった。