ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

金峰山・お買い物(4月21日)

仕事はお休み。
本日は1度朝4時に起床。昨日分のブログ書いてなかったのでサクッと書いて、2度寝。
次は7時半に起床。
昨日は残業で寝るのが遅くなったことに加え、中途半端に起きてブログ書いたからか、頭が激重。睡眠の質、大事ですね……

晩飯の残りのハヤシライスを食べ、洗濯物を干し、コーヒーを飲んで少しのんびり。
カフェインが効いてきて頭もスッキリしてきたので、9時頃から練習へ。
調子も微妙だし、明日はギンリン練に参加予定だから、サイクリングペースで軽くカロリー消費しようかと。

……そう思っていたのですが、山だと踏んでしまいますね笑
SST強度で頂上までのんびり行こうかと思ったら

金峰山頂上 27分45秒 300w(5.3w/kg弱)

自己ベストより40秒ほど遅いものの、パワーは自己ベストの時と同じ。
残業疲れで調子悪いと思ったけど、身体は思ったより元気でした。ベスト体重なら自己ベスト更新していた可能性もワンチャンあったかな?

その後は金峰山の中を散策。
チームの後輩がKOM持っているセグメントをなんとなく奪ったあとは、普段は走らない道をのんびりサイクリング。

TSS 130

帰宅してシャワー浴びたあとは、実母からランチのお誘いがあったので、一緒にお昼ご飯へ。

秀峰。
おすすめの中華料理店です。

それから、メガネのレンズを替えに光の森ゆめタウンへ。

レンズが欠けとる……
そのままでも生活に支障はあまりなかったのですが、妻が見苦しいから替えろというので。
帰りにワークマンに寄って仕事用の靴も買って、この日の用事は全て終了。
母を実家に下ろして帰宅。

一日で色々と用事も済ませれて満足。
明日は朝からギンリン練。頑張ってきます。