ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ギンリン練(4月22日)

本日は朝5時半集団でギンリン練。
朝3時50分に起床し、カップ麺を朝ごはんに。コーヒーもぶち込んで、4時35分に出発。
途中でさこまさんとたまたま合流し、少しだけ遠回り(アップ)にお付き合いし、5時20分頃に集合場所のコンビニに到着。
続々と参加者が始まり、5時半ちょい過ぎにスタート地点へ。
益城ショート8周。
1周目はのんびり。2周目以降は少し登りで踏んでみたり。平坦ではパワーをできるだけ抑えるように意識。
最終周回の登りでは全員千切るつもりで踏みましたが、最後まで踏み抜けず、キムタクと井上さんに付かれ、そのまま2人の発射台に。3着ゴール。
まあ、良い練習になりました。

その後、妻とハウスメーカーへ。
家の間取りの打ち合わせ。

終わって、僕はそのまま仕事へ。
仕事山積みでどれから手をつければ良いのやら……1番めんどくさいものからてをつけようとしたら、やっぱりめんどくさくて30分ほど残業。もっと要領よくやれば残業無しにできたな。反省。