ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

お仕事・居酒屋(2023/05/03)

本日は練習お休み。
早番だったので、朝5時半に起床。朝ごはんを食べ、6時半に仕事へ。7時から始業。

今日はGWチラシの初日かつ、入荷も非常に多く、午前中はバタバタ。
うちの店、インターチェンジ近いから高速乗る前に寄るお客さん多いし、近所の弓道場で試合かなにかあったようで、その関係者などなど(無断駐車もらやたら多かった^^;)

忙しかったのは午前中だけで、昼からはのんびり。売り場メンテと発注を済ませて、定時きっかりに退社。

帰宅後、妻と街へ。
久しぶりに2人で居酒屋に行くなど。

僕はお酒飲めないのでジンジャーエールでしたが笑