ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

爆睡(2023/05/07)

本日は早番。
朝7時に始業。
雨の影響かお客さんは少なく、日曜日は生鮮・日配・パン以外の入荷も無いため、暇。
人数動員して、食品売り場の賞味期限チェックを一気に終わらせました。
普段なら数日かかる作業が、一日で完了して満足。

定時退社。

帰宅後、洗濯物畳と、キッチンの排水パイプが詰まっていたのでその修理。ホース突っ込んで詰まりを取り除きます。
パイプの中は油の塊でぎっしり。どうすりゃこんな固まるほど溜まるのだろう。お義母さん曰く油を大量に流した覚えは無し。これで二回目らしいので、構造上の問題かな?古い家だし。

晩御飯はトンカツでした。

晩御飯後、満腹感でちょっと眠くて、少し横になってからローラー練しようとしたら、そのままソファで爆睡。
8時から11時までぐっすりで、練習時間消滅。
なんてこった……/(^o^)\