ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

インターバル・微忙(2023/05/08)

本日は朝7時に起床。
昨日の晩御飯後の仮眠と合わせてたっぷり睡眠時間取れたので頭はすっきり。

朝ごはん食べて洗濯物干して、少しのんびりしてから、9時からローラー練開始。
今日は九チャレ用に作ったインターバルメニューを使い回し。

3分 流し
1分半 ゾーン5以上
40秒 流し
2分 ゾーン5以上

という流れを7本。
その後、30分カロリー消費で軽く回して終わり。

TSS 112
まあ、無意味な練習では無いはず……

昼からお仕事。
今日は月曜日。昨日と同様、入荷無いため、発注と売り場メンテに時間を費やせるかな……と思ったら、意外と忙しい。
GW後半雨続きでお客さんが少なかった分、今日はかなりの来客数。客数が増えればレジでのトラブルや問い合わせなども多く。
まあ、何とかこなして、定時退社。

明日は休み。
キムタクから練習のお誘いあったから、それに参加。元気が残っていたら、そのあと少し距離乗ろうかな。