ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

雨。ローラー練(4月5日)

今日は早番のため、朝5時起床……の予定が、4時に起きてしまい、寝付けなかったためそのまま起きることに。
朝ごはんを食べ、しばらくぼーっとTwitterを眺め、出勤。7時始業。
今日のお仕事のメインは棚替え。秋冬仕様の売り場から春夏仕様に変更。
なかなかに面倒な作業ですが、雨でお客さんが少なかったのもあり、すんなり進んで無事定時退社。

帰りに、妻を職場まで迎えに行き、一緒に帰宅。
晩御飯を食べたあとはしばらくのんびりすごし、夜9時からローラー練。今日も九チャレ対策のインターバル。
九チャレのコース(オートポリスフルコース)の登坂を再現したインターバルですが、ラスト1本で完全にタレて終了。
短時間とパワーの強弱には相変わらず弱いですね。今年は去年に比べて全然仕上がってないし、九チャレ厳しいかなあ……