ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

壱岐対策練・ちょっと残業(2023/05/14)

本日は朝からギンリン練参加。
壱岐対策ということで、アップダウンの多いコースを周回。
最初は脚がもっさりした感じ。昨日完全レストした影響かな。全く乗らない日の次の日は少し脚が回りにくくなるんですよね。
それでも、1周目が終わる頃にはだんだん脚が回るように。なんだかんだで調子よくなり、登りで結構踏めました。

TSS251

帰宅後、朝ごはんを食べて仮眠。
昼から仕事。
普段から日曜日はお客さんは多いのですが、昨日雨で来店客が少なかった分、今日に流れ込んできたようで、ちょっと忙しい。
なんやかんやで少し残業。
朝のギンリン練からの仕事はさすがに疲れますね。
明日はゆっくり起きて、朝の脚の調子次第で走るか走らないかしようかな。