ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

不調・勉強会(2023/06/13)

今日はキムタク練なので、朝4時に起床。
昨日に引き続き、朝から頭が激重。痛いまでは行かないけど、何となく疼くような……眼精疲労に近い感じ?
朝ごはんにコーヒーとどら焼きを一個食べて、出発。
5時半にキムタクと合流してスタート。
漕ぎ始めは行けると思っていましたが、だんだんペダルが踏めなくなってくる。
途中から千切られ、信号で合流後はツキイチ。
結局、このままだとペース的に仕事に間に合わないしキムタクの練習の足でまといになるので、途中離脱。
うーん、最近のこの調子悪い感じなんだろう。
口内炎も3箇所ほど出来てるし、体調崩しかけてるのかねぇ。

帰宅後、シャワーを浴びて仕事へ行く準備。
今日は、近くの市の施設で、会社の勉強会。
体調悪くなってきて、必死に耐えながらの勉強会。

勉強会をなんとかこなし、帰宅。
しばらくソファで死んでました笑