ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ロング・散歩(2023/06/12)

本日は朝7時に起床。
頭と身体が激重。最近、朝の寝覚めが良くないですね。なんでだろ。流石にレース後4日連続の残業疲れは抜けてるだろうに。
まあ、朝ごはん食べたらすぐに回復しましたが。

その後、洗濯物を干して、コーヒー飲んでしばらくのんびり。
9時半から練習へ。
今日は河内ロングコースを。

先週、残業続きであまり乗れなかったからか、不調。全然踏めない。それに、暑さにもやられて、終盤はヘロヘロ。
最後の峠を越えて直ぐに、自販機にすがりつきました笑
TSS 151

帰宅後、お昼ご飯を食べて、あとはクーラーの効いた部屋でのんびり。
鬼滅の刃と地獄楽のアニメを見て、仮眠して、起きてYouTube見て……

そうこうしているうちに、妻が帰宅。
ダイエットのために少しウォーキングするとのことで、付き合うことに。
自宅から立田山の頂上まで行き、帰ってくるルート。1時半。僕は普段から運動しているから平気でしたが、妻はヘロヘロ。
うん、頑張れ……