ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

Alpe du Zwift(2023/07/05)

本日は早番なので、朝5時半起床。
入荷はそこそこ多かったですが、雨なのでお客さん少なめ。品出しめ午前中に終わり、昼からは賞味期限チェック。
一通りしたあとは、お店の運営作業。

定時退社。

帰宅後、お米を炊飯器にセットし、お風呂を洗い、お義母さんが料理を作り始めた辺りから昨日に引き続きズイフト環境の整備。
チームメイトからキッカーコアと一緒にキッカークライムも購入していたので、そのセッティング。

はい、環境整いました。

食後に、さっそくズイフト開始。
キッカークライムがあることですし、ズイフトを代表する登りのセグメント、Alpe du Zwiftに挑戦。

40分30秒……悪くないタイムではなかろうか。
5倍ちょい上くらいかな?
次は40分切りを目指そう。
TSS110