ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

腹痛・環境整備(2023/07/04)

本日は朝7時半に起床。
外は晴れ。
朝ごはん食べた後に走ろうかと思ったけど、お腹の調子悪く、トイレに引きこもる羽目に。
最近お腹の調子が悪い。
夏バテか、それとも最近練習の時にボトルをまともに洗ってなかったからか……。ボトルには水しか入れない主義なのでの汚れないだろうと思っていましたが、存外菌が繁殖するようですね。

体調的に外は走れそうにないので、胃腸薬飲んで、お昼行く予定だった中古ショップ巡りへ。
セカンドストリートハードオフと見て回って、お手軽価格の中古ディスプレイを購入。
あとは、先日メルカリで買った中古のAppleTVもセッティング。

よし。

久しぶりにズイフトしてみました。お腹の調子悪いので軽く回しただけですが。

夜、チームメイトの家へ行き、使わなくなったスマートローラーを格安で入手。

だんだん練習環境が整ってきましたね。
これで室内トレーニングが捗りそうです。