ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

通院日(2023/07/21)

7月21日

朝5時に起床。昨日も遅番で、寝たのは1時頃。4時間睡眠だとちょっときついですね。
今日は持病の通院日で、8時半から大学病院の予定。
その前に少しでも走っておこうと、頑張って早起きしました。
コースは、峠の茶屋→ナルシストの丘→芳野→太郎迫→3号線と言った感じの40km未満の短い距離。
登りだけ踏んで、あとはダラダラと。

TSS 82

7時帰宅。帰宅後、シャワーを浴びて朝食。
大学病院と妻の職場が方向近いので、妻を職場まで送り、病院へ。

血液検査もしましたが、特に変化なく。処方箋もらって帰宅。
次回は9月15日が通院日です。


昼から仕事。
こちらも特に忙しいとかはなく。
後輩くんはいなくなったけど、とりあえず忙しさの山場は超えたので、のんびりです。
定時退社。


明日は朝から走って、午前中にショールーム見学。昼から仕事の予定。