ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

サイクリング・散髪(2023/06/16)

本日は朝5時半集合でチームのサイクリング。
参加者は須藤さんと、ニセコクラシックを控えたキムタク。
峠の茶屋、芳野経由でナルシスト観音のところまで。

キムタクは1週間前くらいから体を痛めているようで、本番に大きく影響しなければ良いけど……

のんびりサイクリングでTSS49。
まあ、昨日のSST(計算しなおしたらSSTの上限強度超えてたみたい)で今日筋肉痛気味だったし、良いレストになりました。


帰宅後、シャワーを浴びて、朝ごはん食べて、仮眠。

お昼ご飯の後は、散髪へ。
3ヶ月ぶりの散髪でスッキリ。
そのあと、車に給油したり、銀行行ったり、買い物したり、実家に寄って父親の肩を揉んだり。

4時頃に帰宅し、アニメ水星の魔女の5.6話を。
グエルくん、噛ませ犬役何度もさせられて可哀想。そしてエランくん……学園モノのはずなのになんか不穏な空気。こういうの好き。

夜は、僕が晩御飯を。
ナスの肉味噌田楽と肉野菜炒めを作る予定が、お米を切らしていたため、ナス入ミートソーススパゲティと根菜のコンソメ炒めに変更。
まあ、美味くできました。(写真は無し)

明日は朝9時からハウスメーカーで打ち合わせ。
朝練は……早起き出来れば行けるか……?