ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ヒルクラ定例会・地鎮祭・大仙

2023年9月26日(火)

本日はズイフトでマーケン社のヒルクラ部定例会に初参加。

15分4.5倍(SST強度くらい)を4本した後、ラスト1キロにフリー走。

地味にきつかったものの、一緒にやっている人がいると頑張れますね。

際ののフリー走では早駆けしたFocusさんを追いかけて、追いついたままの勢いで先行したものの、ゴール前スプリントであっさりまくられ3位。

いい練習になりました。

その後、朝9時から地鎮祭へ。

再来週には着工です。楽しみ。


昼からは、高校時代からの友人とめん屋大仙へ。

4ヶ月ぶりの大仙は美味すぎて、スープまで飲み干してしまいました。

その後、胃もたれで苦しむことになりますが笑

友人を家に送り届けたあとは実家へ行き、昼寝。ぐっすり2時間は寝させて頂きました。


明日は朝から河内山ロング頑張ります。