ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

キッカークライム復活

2023年9月25日(月)

本日はのんびり7時半に起床。

早朝練(睡眠不足)が続くとだんだん身体が調子崩してくるので、今日は朝ガッツリ寝る日。

朝ごはんを食べて、ソファで二度寝

10時頃に起きて、少しだけズイフトをすることに。

キッカークライムが不調でしたが、先日届いたACアダプタをとり付けたら無事に復活。

キッカークライム、そこまで必要か?
と知人に問われることしばしばありますが、

たしかに無くてもトレーニングに支障はないんです。

しかし、やっぱり登ってる感覚があるとやる気出ますし笑

今日はVolcano climb をのんびり流し、Volcano KOMのところだけ踏みました。

6分36秒 360w

自己ベスト5秒更新。

TSS44



昼から仕事。

今年の創業祭チラシは不発のよう。

売上があまり立ってなくて、上はピリピリ。

けっこう頑張って安くしてるのになあ。

僕らの売り場作りに問題があったかのかもしれないけど、やっぱりCMとか入れないとキツイのでは?
お金はかなりかかるけど、新聞折込チラシや公式LINEだけじゃ認知されないと思うんだよね……

30分ほど残業して帰宅。

明日は仕事休み。

朝から用事あるし、早朝ズイフトしようかな。