ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ぐっすり・残業

今朝は朝7時ちょい過ぎに自然起床。

まだ昨日の体調不良を引きずっているのか、単なる残業疲れか。頭が重くて、眠気がなかなか覚めない。

朝ご飯を食べ、洗濯物を干したあとは2度寝。

今日は練習サボり。

ぐっすり寝て、11時に再起床。

のんびりと準備して、仕事へ。


職場では店長が憔悴しきった様子。

たまたまパートさんや社員の休みが被って、朝からバタバタだったらしい。

あとを引き継ぎ、品出し、売り場作り、明日からのチラシ準備。あと、来月からの月間特売品の値札作りなど。

本日出勤の社員が少なく、やることが多い。

結局、昨日に続き1時間半ほど残業し、0時過ぎに帰宅。

もーヘトヘトです。

明日は休み。

さて、何しようかな。