ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

街散策

2023年10月8日(日)

本日は9時半に起床。

昨日は帰宅したのが午前2時頃で、寝たのが3時。

まあ、起きる時間このくらいになりますよねぇ…

朝ごはんに、昨晩のカレーを食べて、また二度寝。残業疲れです。

それに、身体も本調子では無いので、練習も無し。

昼頃まで寝て、14時頃に妻と電車で街へお出かけ。

上通りアーケードにある山水亭で、お昼ご飯としてルーロー麺と肉まんをもぐもぐ。

その後、街を散策。

サクラマチまで歩き、今までお世話になった店舗用に菓子折を買って、また引き返す。

途中、アルペンのアウトドア専門店に寄ったり、スリーコインズに寄ったり……ウィンドウショッピングを楽しみ、下通アーケードにあるカフェRAMでパフェを食べて、19時半頃に帰宅。

まあ、そんな感じで過ごした一日でした。


少し喉の調子が悪く、風邪気味は変わらず。葛根湯飲んで寝ます。

調子良ければ、明日は俵山あたりまで走りに行こうかな。