ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

朝練・勉強会

2023年8月29日(火)

本日は朝5時15分からヒルクライム練の約束。

朝4時15分に起床。昨晩は少し寝付きが悪く、3時頃に1度起きてしまい、そこからは寝ては起きての繰り返し。睡眠時間3時間程度かな?

眠気をコーヒーで誤魔化し、集合場所へ。

集まったのは、キムタクと石松くん。

まずは峠の茶屋を軽く1本。

15分46秒 224w

その後、キムタクとローテーション回しながら本気でもう1本

11分54秒 322w

さほど調子は良くなかったですが、そこそこ踏めました。

その後、おしゃべりしながらのんびり河内山コース。

緩く話しすぎて北東クライムは省略して帰宅。

TSS100

帰宅後、シャワーと朝ごはんを済ませ、すぐに仕事へ。

今日は南区の流通情報会館で会社の勉強会。

眠い目をこすりながら参加。

まあ、いろいろと勉強になりました。

勉強会からの帰りに実家へ。今日は祖父の命日でもあったので、仏壇に手を合わせてきました。

実家ですこしゆっくり過ごし、帰宅。

しかしながら、さすがに睡眠時間3時間で仮眠もなしにずっと起きていると、疲労感が尋常じゃないですね。

夜ご飯食べたあとはそのまま撃沈。19時半頃から22時すぎまで2時間以上、ソファでぐっすり。

身体バキバキです笑

さて、キムタクが河内山ロングするみたいだけど、どうしようかな。

明日の朝の調子次第。