ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

花岡山・勉強会

2023年10月24日(火)

本日は朝から本部で勉強会があるため朝練の時間もさほど取れないのと、最近不調でなんか踏めないのと、やる気も出なかったため、気分転換に朝から花岡山へ。

全力で1本だけ登ってみる。

4分14秒 366w

そういえば、全力アタックするのは久しぶり。2年ぶりくらい?

不調とはいえ2年前の記録は更新できたので、一応成長はしてるもよう。

上で朝焼けを見て、帰宅。

帰り道


朝ごはんを食べ、自転車で本部へ行き、勉強会。

眠気に耐えながら、何とか乗り切りました。