ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

不調河内山

2023年10月23日(月)

朝5時半に起床。

最近、寒くなってきましたね。布団から出るのが少しずつしんどくなってきました。

朝ごはんに大きめのおにぎりを一個食べて、6時半に練習へ。

今日もいつもの河内山。

昨日は脚が重くて流しただけなので、今日は踏めるかなーっと思いながら最初の峠の茶屋を走ってみるも、脚が重っ怠くて踏めず。

峠の茶屋 13分34秒 284w

うーん。なぜだろ?

1週間前に痛めた腰がまだ痛いけど、そのせいかな? 自転車乗ってる時は痛くないから(ダンシングすると痛いけど)気にしてなかったけど、無意識に庇いながら走ってて変な疲労の溜まり方してるのだろうか。

調子悪いし北東クライムは省略。

TSS75

昼から仕事……の前に、銀行へ。

実はキャッシュカードを紛失してまして……。再発行の手続きしたので。これで安心。

銀行から職場へ。


無事に定時退社。