ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休日出勤・けんじろう

2023年11月2日(木)

本日はもともと有給休暇だったのですが、出勤することに。

昨日、古巣の植木店から今の僕の直属の上司に応援要請があって、

社員のひとりがインフルエンザにかかり人手不足。応援人員を寄越して欲しい、とのこと。

新店メンバーで他に行けそうな人がいなかった為、僕に声がかかりました。

まあ、有給休暇取ってはいましたけど、あくまで有給消化の為だけに取ったものです、別にいいかなーと、了承。

ただ、昼から同期と昼メシを食べにいく約束をしていたので、「午前中のみ」という条件付きではありますが。


というわけで、朝7時に出勤。

昨日の事故の影響か、治りかけていた腰痛が悪化している気がしましたが……まあ、頑張って働いて13時に退勤。

その後、同期の家に行き、一緒にごはんへ。


熊大の黒髪キャンパスにある「けんじろう」という二郎系のお店へ行きました。

本当は大仙の予定が、臨時休業でして……


ブタラーメン小を注文しましたが、これで少なめらしいです……


これで胃袋やられてしまいましたね。

胃もたれすごくて、夜に予定していたローラー練は中止。

もう、胃は若くない……