ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

研修・有給5日

2023年10月12日(木)

本日も自転車通勤。

朝4時45分に起床。

朝ごはんを食べ、5時50分に出発。

今日は峠の茶屋経由で出勤。

峠の茶屋TT 13分8秒 300w

さすがに1キロ近い荷物付きだとパワーの割にタイム出ませんね。

TSS 76

今日も、新店で雇用予定のパートさんに研修……というか、実際に働いてもらいながら色々と指導。

品出し作業自体は午前中には終わり、午後からは売り場のメンテをしてもらいながら、順々にレジ操作を教えたり。

夕方に近づくとやることが無くなってしまって、売り場をぐるぐる散歩。

あ、そういえば来月度(10月16日~11月15日)の勤務スケジュールが概ね確定しました。

新店店長に「今年度まだ有給休暇一つも取ってないです。新店オープンしたら有給取らせる余裕無いと思うので、今のうちに何日か入れとかないと……。あ、特に希望日無いので、入れれる日に適当に入れててください」

と伝えていましたが、まさかの有給5日間全部入れられるとは思いませんでしたw

たしかに研修期間中は社員暇だけどw

三連休とかあるし、せっかくだから泊まりがけでどこか行こうかな? お金は無いけど。


定時退社。

帰りは吉次峠経由でのんびりペースで。

TSS 60


明日はチームメイトと山頂サイクリングです。