ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

おきなわ観戦・建築状況

2023年11月12日(日)

寒くて、ついに薪ストーブ稼働しました。

今朝はツール・ド・おきなわを観戦するために朝5時半に起床。

ローラー台をしながら観戦しようと、ミートアップに参加するも、10分ほどで隣の部屋で寝ている妻から騒音クレームが入り、中断。

仕方なく普通に観戦。

今年は終始雨。最悪のコンディション。

UCIレースも面白い展開でしたが、市民レースもなかなか……というか波乱の展開。

キムタクは無念のパンクDNF。
畝原くんも落車DNF。

来年、リベンジして欲しい。

140kmマスターズでは、
サコマさん優勝、井上さん2位と、ギンリンワン・ツーフィニッシュ。
凄いですね……尊敬します。

140kmオープンに参加した石松くんは無事に完走出来たようで何より。

イワオさんやぐーかわさんなど知り合いが完走出来たようで安心。


昼からは実家へ。
お昼ご飯をご馳走になり、ついでに妹の旦那さん(農家)からピーマンと新米をお裾分け頂きました。ありがたやー。

帰りに、家の建築状況のかくにん

1か月前(2023年10月9日)

10日前(2023年11月2日)

今日(2023年11月12日)

着々と進んでますね。

定期的に写真撮って、進捗状況を記録していきたいと思います笑。

夜は軽くローラー。

少し足が痛かったので、Cペーサーに1時間ほどついて行っておわり。

TSS55

明日は仕事終わりにSSTしようかな。