ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ローラー練

2023年10月4日(水)

朝7時15分に起床。

本当は5時にアラームかけてましたが、普通に二度寝してました笑

最近練習に対するやる気が落ちてますね。
もう今シーズンはもう目標のレースがなくてモチベーションが上がらないのと、最近仕事忙しくて残業続きなのが余計に気力を奪っていく……

あ、基山ヒルクライムは一応エントリーしてますけどね。


朝ごはん食べて洗濯物干して、2度寝。

9時半に起きて、10時からローラー練スタート。

今日はズイフトでAペーサーに1時間15分ほどダラダラついて行ったのみ。

TSS 90

キッカーコアは相変わらず異音を発していますが、慣れればそれほど気にはなりませんでした。

パワーメーターも負荷装置も変わらず聞いてくれるので、無理に直そうとせずそのまま使い続けようかな。


昼から仕事。

まあ、最近売上不振なのでその対策をしたくらい。

無事に定時退社。