ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

クリスマスイブ・SST

2023年12月24日(日)

本日は9時15分に起床。

朝ごはんを食べて、午前中は家の手伝い。

昨日の徹夜残業の影響で眠いのをコーヒーで誤魔化しつつ、薪ストーブ用の薪運び、買い出しなど。

昼から、妻とサクラマチのクリスマスマーケットへお出かけ。

ひばり工房のローストチキンがめちゃくちゃ美味かったです。


帰宅時にケンタッキーに寄って、予約していたフライドチキンを回収。

夜はクリスマスパーティ

妻からクリスマスプレゼントにSHOKZの骨伝導イヤホンを貰いました


夜はズイフトでSST

早速骨伝導イヤホン使ってみましたが、以前使っていたスリーコインズで買った安物(汗で水没して故障済み)に比べて音質が良くて凄い!

音量の割には外への音漏れも少ないし……さすがちゃんとしたメーカーのはちゃんとしているなぁ……

練習が捗りました笑

TSS110。