ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

SST・塗装完了

2023年12月19日(火)

本日は朝7時に起床。仕事は休みでも起きる時間は家族に合わせます。

雨が降っていたので、バイク通勤の妻を職場まで送り、帰宅後9時半からズイフト開始。

今日はSSTミディアム+インターバルを少々。

最近、ワークアウトはQueen's Highwayでしてます。基本フラットで、途中で3.40秒で登れる坂があるのでワークアウト終了後に坂だけアタックしてます。


お昼ご飯を食べた後、薪ストーブの薪を運ぶ作業を手伝い、それが終わったあと15時頃にお出かけ。

家の進捗を確認しに行き、

チームメイトの栗林くんのお家へ。

彼に依頼していた、スーパーシックスの塗装が出来たと連絡が来ていたので、受け取りに行きました。

before

after

うーん、良い。とても良い。
やっぱり青色、好きなんですよね。

前に乗ってた(現在ズイフト号)のFELTがまさにどストライク。

元のデザインを活かしつつ、スーパーシックスも同じように塗って頂きました。

いやー、良い仕事をして頂いた。

ありがたやー🙏✨


さて、明日は早番。
年末売場作らなきゃならないので、ちょっと早めに出勤します。