ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ブラックリーグ・腰痛

2024年1月13日(土)

今週もブラックリーグに参戦。

今回は得意な山岳コース。

5倍以下の方は体重調整で5倍に合わせてOK。
強者は体重設定でプラスし、その分だけタイムボーナスを受けられるという変則的なルール。

まあ、僕は現時点で5倍ちょうどくらいしかないので調整することなく出場。


………まあ、普通にちぎれて40位でしたw

いやー、皆さん強い。
スタートから数分でちぎれました。

登りには自信があったのですが……全然弱いんですね、僕。

ラスト2kmは脚終わってるし腰が痛いし、もう散々。

鍛えなおします……


昼から仕事。

まあ、売上低いのでまのんびり。

休憩時間中に車の座席倒して寝てて、起きたら腰痛が悪化。

歩くのもしんどいレベルに。

セルフマッサージとストレッチでなんとか少しはマシになりましたが……また整骨院行くかー。


定時退社。

今日は晩御飯が無い日なので、帰りに武蔵ラーメンに寄りました。

豚骨ラーメンなのにすごくあっさりしたスープでした。