ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ウト往復・人手不足

2024年1月22日(月)

キムタクからのお誘いで、5時20分に熊本新港近くのコンビニ集合。

一緒に宇土半島の先端までペース走してきました。

平地巡航能力の差は

キムタク>>>ちゃっぴー

という感じなので、ずっとツキイチ。

それでも終盤はだんだん離されて、ほぼ千切れてましたが。

いい練習になりました。

TSS132

昼からお仕事。

今日は昼から夜にかけての人員が極端に少なく、バタバタ。

もともとシフトに組まれていたパートが蒸発しちゃったもので……

いろんな作業を前倒しで行い、なんとかギリギリでませました。

定時には上がれましたがら疲れ果てて、帰宅後はバタンキュー。

明日は練習休もうかな……