ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ロング・棚卸開始

令和5年8月17日(木)

本日はキムタクと朝練。コースは河内山ロング。

ちょっとキムタクに機材トラブルがあったらしく、普段より遅めの5時40分に合流し、スタート。

調子は下の上くらいかな。昨日茶屋3本した影響か、少し脚が重め。茶屋3するとだいたい次の日まで筋肉疲労が残りますね。

まあ、疲れが無かったとしても結果は同じですが、今日も普通にキムタクにちぎられました笑

普段はローテ回していく緩い登りのところで不意打ちのアタック。

そこからの下りとアップダウンでさをひろげられ、必死に踏んで平地区間の信号待ちでなんとか追いつきましたが、その時点でかなり脚を使ったのと、平地区間後の草枕温泉の登りで踏みすぎた結果、オールアウト。

あとは完全にキムタクにおいていかれ、ヘロヘロになりながらゴール。

photo by キムタク (ホントは動画撮ってくれてたけど、動画は貼れない感じなのでスクショで)

今日もいい練習になりました。
TSS162

帰宅後、シャワーと朝ごはんを済ませて仮眠。

昼から仕事。

お盆が終わり、今度は棚卸の時期になりました。店内の全商品を1ヶ月かけて数えていく作業ですね。
お客さんは少ないですが、棚卸作業のおかげで忙しい……

本日は1時間ほど残業し、11時30分に退勤。

明日は練習休んでしっかりと睡眠とろう。
やる気が出れば、軽くローラー回そうかな。