ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ヒルクライム練

2023年8月22日(火)

本日はキムタクからの練習呼び掛けもあり、朝4時半に起床。

5時半に金峰山麓のセブンで待ち合わせをして、ヒルクライム練。

まずは峠の茶屋をSST強度で1本。

14分10秒 258w

からの、全力峠の茶屋1本。

11分56秒 322w

久しぶりに11分台出ましたね。
しかし、これだけパワー出して踏んでもキムタクはちぎれず。ラストにスパートかけられ撃沈。

その後は河内山コースをのんびり。

最後の北東クライムで再びアタック。

13分52秒 309w

今年の5月にRP9で出したタイムと同タイム。
悪くない感じ。
1度峠の茶屋で死にそうになりながら全力クライムしたので、309wは相対的に少し楽には感じました笑

TSS140

帰宅後、シャワー浴びて朝ごはんを食べ、少し仮眠。

昼から仕事。

人手はやや少なかったですが、業務も客数も少ないため、のんびり。
かなり余裕のある一日でした。


明日は入荷の多い日で仕事忙しそうなので、早めに出勤しようかな。
練習は軽めで。