ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ロング(2023/08/01)

8月1日(火)
今朝はキムタクの呼びかけで朝練。
朝4時半に起床。
5時半に金峰山麓のセブンイレブンに集合。
キムタクと僕の他にくりりんが参加予定だったけど、寝坊した模様。
もともとツール・ド・河内山のよていだったのを河内山ロングに変更しスタート。

いつも通りにキムタクにボコられて完走。

終盤に遅れて来たくりりんと合流し、3人でSFRを行って、解散。
今日も良い練習になりました。
TSS174

帰宅後仮眠を取り、昼から仕事。
今日は入荷多め。
しかも、店長が用事で早上がりされたので、それに拍車がかかる。
まあ、何とか終わらせられましたが、ちょっと定時オーバーで帰宅。