ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

眠気・節分

2024年3月3日(日)

朝5時に起床。

朝練しようと思いましたが、どーにも眠気と全身の倦怠感で体が動かず。

コーヒー飲んで様子見ましたが状況変わらず、再び布団の中へ。


次に目覚めたのは10時。

ガッツリ寝てしまいましたね…

11時から保険代理店に行く予定があったので、急いで準備して妻を連れて街へ。

保険のお話を聞いてましたが、ずっと眠気が取れず、何言っているのか頭に入ってこない……

ほぼ妻が対応してくれて、助かりました。

昼過ぎに帰宅。

お昼ご飯食べてお昼寝。

16時頃に実家に呼び出され、節分のちらし寿司と、手作りのいちご大福&桜餅を頂きました。

実家で少し寝て、17時頃に帰宅。

家事のお手伝いをして、19時に晩御飯。

晩御飯の後また寝て、1度起きてお風呂はいってリビングでまた寝て……、

いや、ホント寝てばかりの一日でした。


あ、そういえば、義父がテレビに出てました。

匠の蔵って九州のみ?放送の番組で、5分程度の短い番組ですが、4週連続で放送されます。